30/12/2015

contrôle technique

家でゆっくり掃除洗濯アイロン済ませた。
また洗濯をしたということは、
アイロンする服がまたすぐにあるってことなんやけど・・・、

かなり溜まってたら、ちょっと進んで丸。

更に、クリスマスツリーも早々に片付けたん。


今年のツリーは、ハズレ。

指定場所に取りに行ったら、
すでに伐採済み。袋に入れられてたん。
うちに届いたときには、2週間は経ってた!
ほんま、それ以上経ってるんちゃうか?
って、
文句を言いたいような状態のツリーやったん。

学校経由で2本(うちの分とパパママの家の分)注文したのに(怒)
誠意がなくて、残念。
これからは絶対の頼まん!
って、怒ってた・・・というか、呆れてた。

こういうことはしちゃーいかんやろって。


切って、時間が経ってくると、
葉っぱの部分のツンツンしてるのが、
すごい量で落ちてくるん。

ちょっと触れただけで、ドサーーーーッと。



片付けて正解。

しかし、年明けまで持たへんって普通じゃないんよね。
どうゆうこと!!!(怒)



昼、夕方前に、車検場へ。
28日月曜日14時に予約して、点検してもらったら、
ライトだけ、規定値ではなかったん。
昨日、修理屋へもって行って、すぐに直してもらって、
今日、再点検。

もちろん、バッチリ合格。

この間も、ブレーキ点検してもらった後、
点検してくれたおにいちゃんに、
私の車、大丈夫?
って聞いたら、
まったく問題なし!
って言われたんで、ちょっとびっくり。

まだまだ大丈夫そうな「Peugeot306」

Rue de l'Economie (Zoning de Rhisnes)  
5020 NAMUR - SUARLEE 

この間から、
私、のどが痛くて、
昨夜、熱あったと思うねん。


今ものどは痛いし(>_<)


結局、料理のテストの用意できてない。まずい、非常にまずいわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿