01/12/2015

Marché de Noël de Namur

パスポートを取りにブリュッセルへ行った後、
先払いの駐車場に止めて、出かけたんで、
かなり時間に余裕があったん。

ナミュールの街をちょっとぶらついたわ。

去年の今日、おねえちゃんとナミュールへ
行ったときに見たこの人形を発見。

クリスマス市が始まってたわ。


おねえが来てくれてから1年。
あれから写真の整理が出来てないことに気付く私。



マレーシアへ行ったら、
今より、きっと時間があるはず。


マレーシアへ行ったら、まず、写真整理しようっと。
がはは。


追記、ベルギー全域、テロ脅威度3、継続中。
特にEUがあるシュマンは行きたくない地域。
なので、ブリュッセル滞在はできるだけ短く・・・
ナミュール9時半の電車で出発。
ブリュッセル、シュマン滞在約15分。
10時50分、ブリュッセルシュマン発、ナミュール行きに乗って帰る。
一人やと、
こんな感じで、テキパキ移動できるんよね。



無事、パスポートも受け取れたし、
一人行動、非常に助かりました。

何もなく帰宅できたし、よかった。ほんまに。







0 件のコメント:

コメントを投稿