20/12/2015

Vacances hiver

冬休み突入。

昨日は、何してたんやろ?
夜は、パパママの家でいっしょにご飯を食べて、
お昼は、・・・。
カーテン、作ってたわ。
それと、自分のカバンの続き。
写真、まだ撮れてないけど、ええ感じに仕上がったよー。


ジェは、朝から庭の掃除やなんやら忙しそうにしてた。
私は特に何もなく、いつも通り、
好きな裁縫して、
家の掃除したりしたら、もう日が暮れてたわ。


夕方、近所をちょっと散歩したときの写真。
こちらッス。


ジェが撮ってくれた。



ジェに、
おまえ、としいったなぁ~。
的なことを言われる。
そりゃそうよ、私もう42ですから。
30の私ではございませーーん。


白髪がいっぱい。
毛染めが気になるけど、
蛍がなんかめちゃかわいいので、ここに載せときます。
奇跡の一枚か?!


1 件のコメント: