08/12/2015

2 colis

ジェから小包が届くから家に居てくれ。
って、お願いされてたのに、
この1つを受け取ったので、
すっかり終わったと思って、
自分の郵便物を出しに、郵便局&その他、私の用事でへ出かけたん。

結果から言うと、2つ目を受け取れず。不在票がポストにあったん。


アマゾンで注文した、1つ目以外の商品で、
そりゃーもう、とてもとても大事なものがUPSで届けられる予定だったそうな・・・。

UPSの不在表を見つけたとき、すぐにジェにメールした後、
ご機嫌斜め。
斜めどころじゃなかった・・・。


もう1つ届くから、家に居てほしかったのに・・・(怒)、
明日、自分で指定のカルフールへ取りに行く。

おまえにはもう頼まん!って感じの言い方で言われた私。



すんませーーーん。

忘れたこと謝っても、明日、受け取るまで雰囲気悪いんで、
早々に寝ようっと。


早く、明日、受け取ってくれぇ~。自分でな。




このセーター、龍を妊娠中に、日本へ一時帰国したとき、
うちのかぁちゃんにUNIQULOで買ってくれたセーター。
写真で見えてる部分は綺麗ねんけど、
虫にいっぱい食われて・・・。
残念ながら、処分しようかと・・・。
色も形も気に入ってるから、直したかったけど、
うまくいかず・・・編物は未知の世界。難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿