16/12/2015

Pirouette

これ、蛍が学校で作った作品。
手に持っている作品
(瓶に燃えない紙が巻いてあって、絵が描いてあるん。この)中に蝋燭が入るん。
クリスマス用デコレーションなんやと思うけど、
いろいろ作ってるみたい。


学校の後、本当はキャロルとママと料理の話をしたかったけど、
ジェから、クリスチャンとジャンポールたちが
Pirouetteへ行くらしく、いっしょに行ったらどう?


って、言われたんで、いいよ。行ってくるわ。
って、軽~く、ゆうたんやけど、

実は、私、行きたくなかったん。


思えば思うほど、ちょっとしたことでイライラ。
楽しみたいけど、
イライラがいっぱい過ぎて・・・。


疲れた。


その一言やね。










ジェのいとこの子供、後ろに見えるのはジャンポール。


行ったら行ったで、楽しかったけど、
なんか心から思ってない自分が居たん。

更に、
夜、ジェと話しする時間があって、
今日のこと、
今まで思ってたけど、言わずにいたことを言ったら、
いろいろ説明された。

人生について。

自分で選んだんやろ!
(俺が押し付けてるわけではない。お前の選択やろ)
って。

君の期待に応えようと思って、
頑張ってみるけど・・・。

2つ、3つ、頑張ろうすると全部うまくこなせず。

今、厳しいわ。
今だけではないんかも。

自分のトロさを実感中。

(口だけの)おばはんモードなん。


なんか、一人になりたーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿