25/12/2015

Joyeux Noël

昨夜のジェのパパママの家でのクリスマス会。
無事、終了しましたわー。
18時半から0時過ぎまで(ジェは朝の2時まで)

甥っ子たち、ずいぶん、大きくなったんで、
遊び方が変わってきたけど、
蛍も龍も2人とも、彼らといっしょに起きてて・・・。

がんばって、遊びまくってた。

とにかくプレゼントの多いこと。
ほとんど子供たち用。




暗いと写真、難しいわ。
フラッシュをたくと、なんか趣なくなるから使いたくないし。

大人は、アペリティフから始まって、デザートまで。
飲んで、食べて・・・食べて・・・、
ずっと何か食べてたわ。(毎度のことやけど) 
ヒラメのクリームソース

お肉は、豚。
イチジクのソース。


今朝もパパママの家で朝ごはん。
ちょっと、話して遊んでたら、
昼やったんで、
家に戻って・・・、
私、昼寝させてもらいましたわ。

ジェは、子供たちの世話をしてた。


夜は、またパパママの家で晩御飯の予定ッス。

もうすぐ、また、
行ってきますー。







0 件のコメント:

コメントを投稿