22/03/2015

retourne à la maison

2泊3日なんで、もう今日は、帰る準備。
蛍、こっちに来て、たくさん絵を描いてたわ。
その中の一つがこれ。
マントみたいに見えるのが女の子でスカートをはいてるらしい。
(写真、疲れてるね、蛍)

まっすぐ縫いだけで単純やけど、でかいから、作るのが大変。
けど、こうやって、仕上がったのを見ると・・・、何度見てもいいねー。

帰りのボルドー空港。飛行機に乗る前。






シャルルロア空港で、ジェが待っていたんで、帰りも楽ちん。
あっという間の2泊3日でしたわ。


とにかく、ジェジェの家、見に行けたんで○やね。

追記: 
旅行中、ジェ、家のリフォームがんばってた。
サロン、フローリングになってた。
少しづつやけど家の中、変わってきてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿