08/03/2015

discussion pour boulot à la soirée

パパママがブロコントへ行ってるんで、
ジェ、天気いいけど、特に外仕事をメインにせず。
ちょっとだけブロック積み上げて、

子供たちの相手をしながら、
外で昼ご飯を食べてみたり・・・、

必要なところだけ、芝刈りして、

夕方近く、冬の間は片付けていたトランポリンを出したわ。





夜は、またまた仕事のことで、
ローラ家族とご飯。

原価計算とかして、まぁ、とりあえず、免許と資格の確認することに。
UCMの資料を仕上げて、アポ取りの予定。

仕事の話をしてる間、
子供たち同士でいっぱい遊んだくれ、
彼らが帰った後、
バタンキューでしたわ。


追記: 手土産に持ってきてくれた赤ワインBIO。
また、開けさせてもらいましたわ。
前回に続き、おいしかったよ。
このビールもスーパーで取扱いしてるヤツ。
小規模な製造主なんかな?大手スーパーでは見たことないヤツですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿