07/03/2015

colruyt - béton :-) il fait beau.

朝、このズボン、履かせたら、チクチクするっていうんで、
そろそろ穿き納めかと。
この頃、着倒しているおさがりの服を着ると、
肌触りが悪いみたいなん。

まぁ、納得、このズボンは、姪が穿いてた分やから、
もう何年経ってる?
思い出があって、龍を最後に、
リフォームしたいなぁ~と思う今日この頃ッス。

 

スーパーColruyt。
買い物後、キャディーを返しに、移動。
キャディーから降りひんのよね。
がるる。

 家に戻ったら、ジェは、パパと朝から外仕事。
ブロック積み上げてた。
天気良いからねぇ~。




蛍と龍も、
ジェとパパの横で砂遊びを始めるし。
砂といっても、ブロックを積み上げるときに間に入れるコンクリートの粉末やで。

大丈夫かいな?


家には戻りませんわ。


3 件のコメント:

  1. それはね、8年くらい前にセールで買ったヤツかな?
    しっかり覚えてます。
    拓也さんがセールのワゴンから漁ってきたヤツです��

    返信削除
  2. このズボン、はるかの?かなりええ感じで好きやけど、もうあかんっぽいわ。今が最後やわ。

    返信削除
    返信
    1. それははるかのんやで。
      肌触り良かったやろ?
      さすがにもうアカンかもやけど…。

      削除