15/03/2015

le rideau de Charles à la main

今日こそは、ジェジェに頼まれているカーテンを終わらせたくて、
山盛りになってる服にアイロンをかけたくて、
家にいさせてもらいまっせ
って、ジェに、先に、お願いしておいたわ。
(昨日は、さぼってる風に思ってたからね、先に言い訳(笑))

蛍と龍、
泣いたり、笑ったり、踊ったり、歌ったり。
忙しく遊んでましたわ。
このショット、おお、かわいいーって思ったんでもちろん写真。
帽子は2つともジェのヤツなんやけど、
片付けても片付けても、
出してきて、遊ばれる・・・。



龍は、夕方から21時前まで昼寝してしもて、
夜、ギンギンに元気。
夜までがんばって遊んだら蛍は、フィルム見ながら、寝ちまったわ。 

龍、寝るかなぁ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿