14/03/2015

le samedi

今朝、日本へ電話。
極真空手の2016年4月に行いたいと思っている合宿のことで、
日本の担当者へ連絡。
先月から、本格的に連絡を取り始めて、
どうやら、勘違いされてしまい、話がチグハグに。
メールで再検討後の内容の説明があって、
お互いに理解したと思うけれど、
直接、話したいと
連絡がきたので、対応。


日本で合宿をやろう!ちゅう企画、
これはまだまだ企画段階で、誰が行くとか、どんなことをするとか、
何にも決まってなくて、
企画の大まかな外枠がほしかったんやけど、
最初、そこが通じひんかったん。(苦笑)

今日の電話で、大丈夫。
進んだわ。

追記: すぐにまた別案がメールで届いて、
施設の内容など、私の方で確認せなあかんけど、
まだやってない・・・。
今日、3月17日。早く見なあかんな・・・。

極真空手について、
調べれば調べるほど、分裂したことがわかる。
外様は、本家には絶対入れないみたいね。
なんか、残念。


午前中、私が電話したり、メールしたりしてたとき、
ジェは家の外の仕事。

外壁なる木を切ってたん。
ちょうど、外にいるとき、
家の裏にいる馬の持ち主が馬といっしょに散歩してて、
立ち話してたところ、龍が合流。

この馬主さん、なんと73歳か74歳か・・・。
この年齢で馬の乗り降りができるってすごいわ。
足腰が強い。

この馬主さん、龍の方を見ず、常にカメラ目線。
笑えたわ。


ジェは外仕事・・・を続けてて、
ときどき、蛍と龍が合流。

ときどき、私も楽させてもらってたら、
後、ジェに、おまえ、ずっと家で遊んでた・・・って言われたん。
いやいや、遊んでないし、
いやいや、家のことしてるし、
ちょっと嫌な気分やったわ。



切った木を庭の後方へ運んで、焼く準備。

昨日、やりたかったことがまだできずにいて、
もやもやする、心の中。





0 件のコメント:

コメントを投稿