31/03/2015

le grand camion

自宅前、先週月曜日からいっきに工事が進んでるん。
おっきなトラックがゴミを入れるコンテナを持って来たり、
おおっきなシャベルカーが来たり、
規模がでっかいから、機械もでっかくて、
進むのが早い。
先週、中のゴミを掃除して、
今週は外が始まって、
昨日、どんどん古い木が抜かれて・・・。

昨日、ばぁちゃんちの持ち主、ジェのママのお姉さんに、
ばぁちゃんちと今、工事を始めている土地建物の間にある、木を
抜いてもいいか?
って聞かれたらしい。

OKと言ったみたいなんで、
近々、
龍の右後ろに見えている木もなくなるん。






龍、昨日の夜も寝ながら、ゲロして、
今日も家で療養中。
外で、トラックが行ったり来たりしてるのを見て、大興奮ッスわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿