01/06/2016

Aller à la piscine tous les jours

貸してもらった図書を持っていく日。
蛍の方は、今回も、読めんかった。
ジェが音読してくれたわ(悲)
龍の方はばっちり(笑)
英語もあったけど、・・・あれ、どこやったんやろ?

龍の水泳の時間、ボランティアで手伝いの日。
こういうのちょこちょこしてたら、
時間が経つの早いん。

昼以降はTESCOのオンラインで注文した分の納品があるんで、
TESCOが来て、受け取り後、プール。

って、思ってたら、雨。
先にご飯を食べて、それからプール。

最近、私、プールに入ってないん。
毎日プールにうんざりしてる自分がいるん。
 朝も泳いでないし。


高層Condo。
こんなにいらんのとちゃうかい?

マレーシアに似合わん。と思うのは私だけか?


---------------------------------------------------------------

マレーシア版「子供たちと日本語を話そう会」(仮)参加者募集中

日本語が使える環境、
他の子が日本語を話しているのを見る環境、
自分は日本語知ってるよ、話せるよっと他の子と共有する環境、
お母さん同士がおしゃべりする環境、
ただただ、ここにくれば、日本語で話せる環境、

欲しくないですか?
子供たちとマレーシアでの夏休みを乗り切りましょう!

連絡先はこちら↓↓
kizunakl.my▲☆○☆gmailドットcom 
▲☆○☆ に「@」マークを、ドットは「. 」を入れてください。
連絡お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿