11/06/2016

Bon AnniF - Atria Shopping Gallery

 毎週末続いてる友達の誕生日会。
「Jungle Gym」
場所は、前回と違って、
「Atria Shopping Gallery」

2nd floor
Jalan SS22/23, Dumansara Jaya,
47400 Petaling Jaya

Petaling JayaはIKEAしか知らんかったんで、
ここ「Atria shopping gqllery」は初めてなん。
デカイ、ショッピングモール。
「Jungle Gym」も
Bangsar Shopping Centerの中よりかなり広い。



 しかも14時から17時まで。
まるまる3時間、思いっきり遊んで、
ケーキ食べて、
お土産もらって帰るん。


このところ続いてた友達の誕生日会、
最近は、めちゃ楽しみにしてるもん。

次は、誰~、自分のときは誰を呼ぼう?とか。

楽しそうやわ。


子供たちにとっては楽しい場所「Jungle Gym」。
その中で子供たちを見てると、
私、だんだん、目が回ってくるん。
更に、気分も悪くなるんで、結構厳しい。

最初の30分くらいでいっぱいいっぱいやわ。
おばさんになってきたから、動くものに弱くなったんか?

お茶しに外に出たけど、まずはトイレ。

なんかおかしいわぁ~。


誕生日会に持っていくプレゼント、毎回、頭を悩ますん。
予算的(15ユーロから20ユーロ)に良さそうなおもちゃは、
見つけられんし、
かといって、気の利いたもんないし。

今回も悩んで、これ。
これかい!
って、突っ込まんといてください。
(蛍が持ってて、使いやすくて好きなマジック と、
スケッチブック。
龍の好きな車などなど)


みんな、何をプレゼントしてるんやろう?


朝、子供たちと起きてすぐのジェ。
誕生日会へ出発するまで、割と、家でゆっくりしたわぁ~。



---------------------------------------------------------------

マレーシア版「子供たちと日本語を話そう会」(仮)参加者募集中

日本語が使える環境、
他の子が日本語を話しているのを見る環境、
自分は日本語知ってるよ、話せるよっと他の子と共有する環境、
お母さん同士がおしゃべりする環境、
ただただ、ここにくれば、日本語で話せる環境、

欲しくないですか?
子供たちとマレーシアでの夏休みを乗り切りましょう!

連絡先はこちら↓↓
kizunakl.my▲☆○☆gmailドットcom 
▲☆○☆ に「@」マークを、ドットは「. 」を入れてください。
連絡お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿