20/06/2016

YOGA - Harvey Norman - piscine

今朝もヨガ、行ってきた。

ヨガをやってるコンドにあるプール。
入口から建物に移動する途中に、
プールがあるんで、写真撮ってみた。
エキゾチックな雰囲気。素敵だわ。


ヨガは、老体にムチ。
って、ほどきつくもなくて、なかなかよろしいよー。
1時間半、あっというま。


ヨガの後、1 Mont Kiaraの中にある「Harvey Norman」で、
証明写真が撮れるかどうか確認しに。
ばっちり。
あったわ。
今週中に、ジェと子供たちといっしょに証明写真を撮りにくる予定。




飲んでしまったワインボトル。
メモ代わりに、ここに書いとく。 

MICHEL LYNCH は、私の誕生日にジェからもらったプレゼント。
これは、正直、おいしかった。酔えるワインやった。

もう1本は、この間、ジェの会社の人が、
晩御飯をいっしょに食べたときに持ってきてくれた白ワイン。
これもおいしかった。

2本とも、味が飛んでなかった…(笑)


TESCOのオンラインで買い物してたんで、
配達が届くのを待ってたん。

実は、時間指定を18時~20時にしてるけど、
ほぼ毎回、早めに来るん。
ちゃんと「早めにいってもええか?」と、電話をくれる人もいるけど、
今日は、電話もなく、早かった・・・。

勝手なもんやね。


TESCOが届いたんでプールへ。





腕に浮輪をすると、
一人でプカプカできるんで、
私も気が楽。
腕輪をしてないのに、深いプールに入りたい…
それは無理よ。

あんた、おぼれるから。


先週、忙しかったから、
今日はなんか疲れてるわ。
掃除、洗濯、などなど、家のことをせなあかんし。

疲れが取れてなくて、睡眠不足やと、
怒りっぽい。
嫌なおかんや。


いっぱい寝よ。


---------------------------------------------------------------

マレーシア版「子供たちと日本語を話そう会」(仮)参加者募集中

日本語が使える環境、
他の子が日本語を話しているのを見る環境、
自分は日本語知ってるよ、話せるよっと他の子と共有する環境、
お母さん同士がおしゃべりする環境、
ただただ、ここにくれば、日本語で話せる環境、

欲しくないですか?
子供たちとマレーシアでの夏休みを乗り切りましょう!

連絡先はこちら↓↓
kizunakl.my▲☆○☆gmailドットcom 
▲☆○☆ に「@」マークを、ドットは「. 」を入れてください。
連絡お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿