03/06/2016

food court à Publika

昨日、英語の図書を返すのを忘れたんで、
今朝、持って行ったら、
来週まで、持ってるのがいいよって言われてしまった。

明日、ジェが企画したBBQパーティをうちでするんで、
スーパーB.I.G.へ買い物へ行かなあかん。

私、午前中に行くつもりにしてたけど、
ジェ、なんと準備のため会社を休んだん(笑)

私としては助かったけど、
スッゲーなあんた。
休む理由が。


サラダ、キノア、パスタサラダ、フリッツを用意。
他にオリーブやチップス系、アルコール系、などなど、
かなりの出費でしたわ。

買い物の後、
Publikaのフードコートで昼ご飯。

マレーシアならではの定食。
私はもやしとスープ付きで10.5MYR
ジェは、単品で9MYR。

ジェ曰く、Publikaのフードコートは、
フードコートらしくない綺麗さ、清潔さ、なんやって。
いつも、ジェがお昼に食べに行くところは、もっと汚いらしい。
で、値段も安いねんて。 



Publikaのフードコート、ほかの店でもまた食べてみたいわぁ~。



昼からは、明日の準備でパスタ茹でたり、
野菜洗ったり・・・、ジャガイモを切って、フリッツあげたり、
掃除したり・・・。
9人、大人が来るんで、
うちが大人2人と子供2人。
11人分。

結構、多いわぁ~。


足りるか?



---------------------------------------------------------------

マレーシア版「子供たちと日本語を話そう会」(仮)参加者募集中

日本語が使える環境、
他の子が日本語を話しているのを見る環境、
自分は日本語知ってるよ、話せるよっと他の子と共有する環境、
お母さん同士がおしゃべりする環境、
ただただ、ここにくれば、日本語で話せる環境、

欲しくないですか?
子供たちとマレーシアでの夏休みを乗り切りましょう!

連絡先はこちら↓↓
kizunakl.my▲☆○☆gmailドットcom 
▲☆○☆ に「@」マークを、ドットは「. 」を入れてください。
連絡お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿