28/11/2014

la vie

蛍、よくなったのでは!って思ったけど、
やっぱりよくなってなくて、
何度も起きるし、夜中、セキで寝れず。

結局、今日も二人とも休んで、自宅療養中ですわ。

来週はどうなることやら・・・。




ブツブツとつぶやいてた「お金ない」問題があったけど、
昨日、解決ッス。

なぜかというと、

夏に確定申告した税金の戻りがあって、
それが今月末に入金予定やったん。

それを充て使い込んでしまっていた部分

急遽、必要になったもの
が、重なり合ってくれて、寒く、恐ろしい状況になり・・・
それがどちらも補填されて、
普通の生活に戻りました。


急になんやけど、今週末から日本からお助けマンが2週間滞在の予定で
うちに来るので、これまた急遽、部屋作りしてます。

まずは、この小さい窓にカーテンが必要??

うーーん、カーテンは出来ひんので、
とりあえず、光が入らないように、何か・・・つける予定。

もう1箇所、
電気回路部分があって、そこを綺麗に見せるために何か準備をせな・・・。


それからそれから、大急ぎでダサダサカーペットからフローリングに変更。
(上の写真は、変更済みの写真)


がるる。イッソゲェ~



0 件のコメント:

コメントを投稿