02/11/2014

grrrr...je veux encore étudier...

明日のテストに備えて、
理解できてないところをジェに見せて、
説明してもらった。

ジェ、教えるのうまいん。
(なんか、うらやましいわ。そういうの)

勉強が苦手な私、悪戦苦闘しながらも、
今回の料理の勉強は自分がしたいからしてる分なんで、
なんとか、がんばりたいと思ってるんやけど・・・

わからーーーん。お手上げぇ~って叫びたい。


残念ながら・・・ね。


今朝も、子供たちは元気いっぱいで・・・。
とりあえず、パパママが出展してるJambesのブロコントへ。
午前中は、これで疲れさせて・・・って思ってたら、
大成功。
龍は、家に戻る車の中で、昼寝をし始め、
ラッキーなことに蛍も昼寝。


ちょっとまた勉強やね。



勉強、勉強ってここに書いてるんで、
してるように思うと思われてるって思うけど・・・
これがまた、進んでないんよね(恥)
私らしいというか・・・
っと姉妹はわかってると思うん。

まぁ、明日、悔いのないよう、やりたいけど、
子供たちを夜も早く寝かせたいんので、
疲れさせな・・・

なんかぁ~、悪いおかんやな。がるる。



↓↓ 下の写真は朝。
ブロコントに出発する前。二人ともめちゃ元気やし。



2 件のコメント:

  1. わかってるよ。
    いつもポイント外れてるよね?
    しっかり頑張るんやで。

    返信削除
  2. 私は知ってるよ♪
    昔からよね。
    勉強してるとこが試験に出んのわ。
    いつも微妙にはずしてるよね。

    返信削除