07/11/2014

I have been depending on others.

蛍、やっぱり熱が下がらず、自宅療養。
昨日、ローラがいたときから、ちょっと様子がおかしかったんで、
案の定ってところやね。

今日のやるべきことは、・・・
まぁ、明日やね。
のんびり行くかぁ~。



そう、私の他力本願な生活。
いろいろ駄目になってます。


1つ目の他力・・・。
ジェの会社、知り合いを紹介して、無事、入社することになれば、
紹介料として、ボーナスが支給されるん。
(受け取れなかったんで正確な金額はわからんけど、
税抜きで1500ユーロくらいらしい)
で、ジェの友達が、ほぼ最後の面接ちゅうところまで、きてたんやけど、
最後、結局、あかんかったん。

あかんかった理由は、英語力やって。
実技、モラルなどなどはまったく問題なかったから、
ここの時点までは、OKやったん。


いやーー、ほんまに残念。
ジェの会社、
意外とハードル高いみたい。


2つ目の他力・・・。
ジェの会社内での海外赴任の希望を出してるんやけど、
保留状態。
なかなかね。

本来は部署変更を希望してたんで、
海外赴任よりも、部署変更したいみたい。
なんかねー、微妙ッス。
私としては・・・。



もうひとつ、
ジェに釘を刺されたというか、
もしものとき、万が一のために、
私がちゃんと働けるよう、
やっぱり日々準備しておいてほしい。
今はその準備期間なんやからって。
自己啓発のために学校へ行くのもいいけれど、
仕事のことを見通して、つなげて行こうよ。
って。


ボケっとしてられんね。
何したらいいのかね。



↓↓ 朝。空、綺麗でしたわー。

余談ですが・・・6日木曜日の朝、
コンクリートが納品された日、
隣の子羊が何かに食べられてたん。

寒さで食べる物がなくて、獣が森から出てきて、
やられてしまったか?

その、残骸がねー。
(私は見てないけど)
ジェ、曰く、ちょっとサイコやったみたいで。


いのしし、いるけれど、柵を乗り越えて入られへんし、
柵を壊した形跡なし。
狐、これもいるけれど、子羊の方が大きいし、無理なのでは・・・
狼、見たことないけど、いるのかも。
熊、見たことない・・・今までこの辺にはいないと思ってるけど・・・
人によるものではないと思いたいけど・・・
(子羊の肉を狙った、肉泥棒ね)

もしそうだとしたら、怖いわー。

昨日は、狐とかが獲物を狙って戦う声も聞こえんかったん・・・


なぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿