27/11/2014

Kinésithérapie respiratoire

今朝10時に行ってきた、龍のキネ。
昨日、私3回、ジェ2回、
いつものキネの先生のところへ予約のための電話を入れたんやけど、
全然返事がなくて、
結局、今朝、ジェのところに連絡が入ったみたいやけど、
同時進行で、二人の別の先生の所にも連絡して、
そのうちの一人の先生で、昨日、予約が取れたんで、
今日は前回とは違う先生。

ジェの説明によると、
どうも、キャロルの同級生みたい。
診察、
これはもう、見てられん治療方法やけど、
ほんまによく効くん。

治療前と治療後の龍の様子がめちゃ変わってて、
胸のあたりのガサガサがなくなってたわ。

なので、帰ったらすぐに寝ちゃいましたわ。
Anne DEPAIVE 
Kiné -
Avenue de la Vecquée 542
5020 MALONNE


今朝は、蛍、学校へ行ったんで、
それもあって、龍、ゆっくりできてます。

蛍、昨日の夜は、セキしてなかったから、
彼女も少し元気になったのでは・・・



学校に到着。
8時15分くらいかな。
ばっちりッス。






0 件のコメント:

コメントを投稿