14/11/2014

pas de préparer souper

あー、早い、もう、金曜日。
そんな気分ですわ。
夜更かしして、ミシン触ったり、掃除したり、アイロンしたり、
一人で夜起きてるとき、ってなぜかやる気がでるん。

朝、蛍を送った後、
薬局へ。
子どもたち二人連れてお店に入ると・・・というより、
龍といっしょに行くと、
なかなか進まんね。
お店の前の駐車場まで行くだけやのに、
この微妙に下り坂になっているところを、
上ったり下りたり、

いやいや、帰りたいし、私。



昼は、龍と二人やし、プールでも行くか!って思ってたら、
ジェジェがまたまた龍を迎えに来てくれて、
蛍、学校、龍、パパママの家に行ってしまい、
またまた、一人の時間が持てましたん。

夜は夜で、パパママの家で夜ご飯なんで、
夜ご飯も用意せんでええし。


ジェが旅行中の方が自由な時間が多いって
どうゆうこと?
パパママとジェジェが、いっぱい協力してくれてるってことなんやけど、
普段はこういう特別なことってないから・・・ね。
私が頼んだわけじゃないからね!

って言いたいところやけど、
ありがたく感謝。








0 件のコメント:

コメントを投稿