04/11/2014

la boîte à dent

パン屋さんが来た後、
CAPAC(という労働組合みたいなところ)へ。
ONEMの面接が終わって、
必要な書類の作成と不備がある書類の再作成。
とにかく、CAPACへ行かんと始まらん・・・ちゅう、
いつもの面倒な書類。

今月は祝日とかストとか営業日に制限があるんで、
これまた時間的にも面倒なんやけど、行ってきましたわ。


私の番号413番。
待ってる人も少なくて、
すでに掲示板に412番まで処理が終わってると明記してるんで、
あーーー、それほど、待たずに済むかも・・・って
甘く考えてたら、

約50分、待ちましたわ。

ちゅうか、
おっさん、奥でお茶してたやろ!


って思わせる感じでしたわ(怒)


まぁ、ええねんけど・・・

待ってる間に読むものとか持って行ってたけど、
イライラしてそんなの手がつけられず。

とにかく、イライラしたわ。
がるる。



やりたいこと、やらなあかんこと。
1. CAPACへ行って書類準備
2. それらの書類のチェックと記入
(更に学校へ行って、書類仕上げ、+ジェに書いてもらう分の依頼)
2. ジェの空手胴着、ズボンの裾上げ
3. 薬局へ行く。ジェの虫除け購入、薬の準備
4. 郵便物の準備、発送
5. 支払いを済ます(ネットバンキング処理)
6. 洗濯&掃除etc 家のこと

とにかく 急ぎは以上なんやけど・・・。
なかなか進まず・・・。


パソコンも触りたいし、ミシンもしたいし、
余暇したいぃぃぃぃ

↓↓ これ、蛍が学校で作ってきた作品。
初めて抜けた歯を入れるヤツ。やって。



0 件のコメント:

コメントを投稿