13/11/2014

Elle retourne à la maison

学校から家に戻るくらいの時間にジェジェがパパママの家に着いてるはず。
なので、急いで帰りたいところやけど、
龍がいると、
進まんよー。




戻ったら、やっぱり、案の定、
ジェジェ(ジェの妹)がボルドーから帰ってきてた。
ジェが旅行中のお助けマンをしてくるらしいん。
期待したらあかんけど、ちょっと期待してる私。がはは。

早速、また二人とも、パパママの家に。
夜、パパママとジェジェは、演劇を見に行く予定なんで、
何にもないかと思ったけど、
夜ご飯をいっしょに食べようと誘ってくれたんで、
演劇に出発する前までいっしょに過ごす。

いやー。ゴチなります。

ジェが旅行へ行ってから、ろくに料理してない私。
子供たちと私だけやと超ーーー手抜きしてますわ。

今、料理よりも、
ミシンに夢中でして(笑)


楽しんでますぅ~

↑↑ 上の写真は、パパママのうちでご飯食べた後、
龍、寝ちまいました。(私の背中がっちりね)


あ、私の髪の毛に付けてるシュシュ。
この間、友達がやっている手作りのお店で買ったものッス。
上手にしてるわー。

Aさん、ありがとう。
彼女、出産する前日か、陣痛前?の当日に
投函してくれていて、
受け取ったよーって、連絡しようと思ったら、
FACEBOOKで、出産したそうですってニュースを聞いてびっくり。
無事出産されたそうなんで、めでたい。です。
私も作りたいと思うけれど、面倒臭いし、
いろんな布ないしな・・・って。
思って、友達のところから買ってます
参考にさせてもらうと思って(笑)

↑↑ 今日もジェのTシャツの穴埋め作業。
今日のヤツは、こんな目。
結構、楽しかったりする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿