15/11/2014

Libérée délivrée

昼前、二人、ジェジェに連れられて、
パパママの家に行っちゃいましたわ。


さてさて、何しようか・・・
って思ったりしながら、
To do リストを見直してみたり。
なかなか終わってなかったミシン系の修理がどんどん完了。
下の丸の袋は、ALDIで買った安物テントの袋が破けてしまったんで、
テントを入れる袋を作ってほしいとジェに言われて・・・
夏前からずーーーーっとやってなくて、
やっと完成。
本来なら、全部同じ生地を使いたかったけど、
あるものを使おうとするとどれもこれも足りず。
なので、こんな感じに仕上がりました。
ジェジェに、
この色合いは無しやろー。
って突っ込まれたけど、

布、なかったから・・・(汗)
でごまかしたわ。 


ランプの修理
終わった。
小さい窓につける布の準備、セッティング
終わった。

ローラの家に持っていくじゃがいもの準備と配達
終わった。
買い物: 猫のご飯、収納用の箱、棒、明日のご飯の用意、龍が使う笛
OK。
野菜の整理: シューブリュッセルは下茹で、赤キャベツはスープ
OK。

冬タイヤに付け替えるためのガレージ予約
18日13時から!


子供たちが居ても、居なくても、せなあかんかったから、
一人で過ごせてラッキーでしたわ。

やってみたけど、やっぱりできひんかったんで、
ジェにお願いしてやってもらいたいこと、
棚の解体、椅子の修理の2つ。

後は、
ジェのGパンの穴をふさぐ。

龍のスボンのゴムを取り替える。
写真データの整理。


おおっと、月曜日の予習がまだやってないわー。
はー、なぜかやらんのよね。
やる気はあるはずなのに。
あかんね。


いつものパン屋に買いに行ったら、サニコラのチョコがあったんで、
ジェジェとモードにプレゼント。

Boulangerie Patisserie Robaux
Place Roi Baudouin 14
5150 Floreffe
081/44.40.16


0 件のコメント:

コメントを投稿