23/11/2014

parquet ou pas parquet

朝、二人並んで食べるというんで、
もちろん写真!

龍。ちょっと嫌な感じに病気っぽいんで、要注意。
蛍も、セキがすごくて、夜、安眠できず・・・。

あーーー、明日、どうなる?
唯一、月曜日だけ、学校がある私。


怖いわー。



蛍の部屋にある、洋服ダンスの中身は、
すでに、違う棚に移動させて1ヶ月。
ジェ、その洋服ダンスをやっと解体。

私は、本を移動させたりして、
棚を解体して、移動。
ジェの仕事部屋にしてた部屋を片付けたり。

またまた進歩!!
フローリングを貼る準備。

なかなかやり始めてられんかったことが
ちょっとづつ、進んどりますぅ~。

仕事部屋にしてた部屋、
来週末に来る予定の家族がこの部屋を使えるよう、
今、大急ぎで、綺麗にしてるん。


前もってやれよ!

と言いたいところやけど、
常に問題が・・・。

更に、ジェに、この部屋は、まだ、フローリングを貼らない。
その分のお金をガレージに使いたいし。
パパがガレージの作業始めたいってゆうてるから
そっちを優先する。

って、一度言われ、

それは、どうよ!

と反論して、話してみた。

前に、私の家族が来たとき、新しい布団を買うかどうか迷って、買わず。
(まぁ1泊だけと思ったん)
でも、
翌週、ThéoとRobinが来るときに買ったん。
(これも1泊だけよ)

なので、

それはどうよ!

と思ってたん。ずーーーーっと。

ここは、私、意見を変えず、
がんばってみたところ、
なんとか重い腰を上げて、
作業してもらえることに。

は~ぁ~。


本をじゃまにならんところに置いてたら、
なんか出して、見てた。

久しぶりに、日本語の本、見てました。
この本、やっぱりおもしろいよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿