01/12/2014

Je suis absente à cause de ma fille qui est malade.

残念ながら、今日は、私、学校休みましたん。
蛍、龍、どちらも調子も悪いん。
おねえが来て早々ベビーシッターをお願いするのもね・・・。

朝、7時14分、
すぐに私の学校の先生へSMSで連絡。

いやー、残念。
つぅーか、
部屋の準備などなど、ミシンがけをしてて、夜更かしした上に、
肝心の予習ができてへんから、
行ってもね。

行かれへん理由は、子供たちだけではないんやわ(笑)
そう、
窓、こんな感じ。

この生地を買ってきたとき、
ジェには、60-70年代、なぜ?これを買うのか?
おまえのセンスを疑うぜ!
っぽいことを言われ、
ショックやったんやけど、

 以外や以外、取り付けると
かなりかわいいのよ。かなりね。

いやー、結果オーライ。よかった。


めちゃ寒いし、家でまったり。

夕方18時には、蛍だけを連れて、
ホームドクターのところへ。
龍は、おねえと家に居てもらって、ちょい楽しましたわ。

蛍さん、

目がね~ぇ、
土曜日から病気の目やったんで、診察してもらいたかったん。
なんと、
conjonctivite(結膜炎)になってましたん。
鼻の薬が効いて、
鼻の菌が目に上っていった?か?

はぁーーー、
次は、目に薬。

しょうがないけどね。

ホームドクターのところに、クリスマスツリー。
12月やわ。


うちは、13日に生木のツリーを買う予定なんで、
まだ準備してないん。
毎年のことやけど、
デカイんよね。

はぁ~。

置く場所、いつもどおりよね。
きっと。
掃除せなぁ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿