29/12/2014

nous sommes dehors

めちゃ寒い。
けど、寒さは昨日よりはマシで、
外を散歩することに。


14時にパパママと待ち合わせ。
ちゅうても、隣同士なんで、自分たちが用意できたら、
出発しよーかーって適当に誘いに行ったん。

まず、外に出てすぐに見つけた氷のはった水たまり。
スケートのふりして、滑ってたわ。

 ジェは、最近、子供たちが私に似てきたというけれど、
こうやって、写真を撮ってみると、
ジェ、あんたにそっくりやん。
と突っ込みたくなる私ッス。

ジェとパパママ、
パパとジェもよく似てるわー。

私と龍とパパ。
私、着こんで出かけたけど、
今日はまだ寒さマシみたいで、
着過ぎたかも・・・。



 龍とジェ。
目がそっくり。

今日こそは、スーパーcolruytに行きたい
って思ってるのに、
この散歩が以外に長くて、
戻ってすぐは、
とりあえず、今日必要なものだけを
ジェが買い出しに行ったん。

今夜、ジェの友達(ゲーム友達3人)がフリッツなどなどを
食べに我が家へ来ることになってて、
ジェが出て行ってから、もしかして、あれ、ない?
って気づいたものがあって、
電話したけど、
すでに家の近くまで戻ってきてて、
まぁ、なんとかなるでしょー
ってことになったん。

明日は明日で、
私の友達と昼ご飯を食べるんで、
よくよく考えると、
これはやっぱり、今日買い物に行きたいと思って、
今度は私が出かけて行ったわ。

なんかぁ~、イライラしたけど、
逆に私一人で行けてよかったかも・・・。


最近、一人の時間、あんまりないからね。
そして、なんでこんなにイライラするんやろう?私。

私が思うものは全部とりあえず用意できたんで、
明日も大丈夫。

明後日31日は、これまた、準備必要やけど。


クリスマスから正月明けまで、
ずっと誰かと会ったりしてて、
以外と疲れてるかも。

よーーーー、寝てるねんけどね。







0 件のコメント:

コメントを投稿