12/12/2014

Contrôle Techinique→Natula BIO→Maison des desserts

龍、クレッシュ。
蛍、学校。

彼らのおらん間に、車検。
前回、この間、行ったばっかりと思ってたけど、
前回が遅すぎて、
今回が普通。
来年はまたこの時期やと思われる。


今回の車検は、前回と場所が違っていて、
事前にジェといっしょに下見してたん。

なんで、行き方(ナビがないけど)バッチリ。
車も悪いところないし、
検査もばっちりで、すぐに終了。
(ボンネットの開け方がわからんかったけど)


車検の後は、ローラのパパママのスーパーへ行って、
そのあと、二人でナミュールの街へ。

Ⅿaison des desserts
Rue Haute Marcelle, 17
5000 Namur

↑↑ ↑↑ここはね、
行っておきたかったんで。
ブランチちゅうかランチしてお茶してゆっくりしたわ。




お昼過ぎから、蛍の学校でクリスマスマーケットがあるって
連絡帳に書いてあったんで、
お迎えをちょっと早めに行って、寄ってみたわ。
なんとまぁ~、
蛍の作ったものが売られてまして、

えーーー、これ、蛍ちゃんね。
これも、
これも、これも。

合計12ユーロ。

ええええええ。
まさか買わされると思わず、ちょっとびっくりしたけどね。


ちょうど、ツリーが今週末にうちにくるから、
飾りがあっていいけど。









0 件のコメント:

コメントを投稿