07/12/2014

Santa claus party  

ジェの会社のサンタクロースパーティ。
いつものスポーツセンター、体育館内が子供たちの楽園に大変身。
とにかく遊ぶ遊ぶぅ~。
château gonflable (フワフワ)ですぅ~
ここが一番小さい子でも入れる場所。

クレッシュの先生たちも居て、龍も蛍も、楽しでたわ。


↑↑はフェイスペインティングのコーナー。
人気があるんで、行列ができてるん。
蛍&龍にやらせたかったけど、
並ぶのは、じっと待てないんで、無理なんやわ。


Château gonflable avec toboggan
奥の方にあった、フワフワの滑り台。
龍もやっていいよって係の人に言われたんで、
私といっしょに参加。

↓↓ 蛍とおねえちゃん。
横の階段を上ってるのは龍と私。

ちゃんと上り口のところに人がいて、
入って行こうとする子供たちがいるとちゃんと止めてくれるん。
私も横入りしようとするガキンチョには怒るしね(激)

最後、帰る前に、
私、サンタと写真撮りたい!
って思って、
龍といっしょにサンタと撮影する列に並んでみた。
撮って貰う直前に龍に逃げられそうになったけど、
なんとか1枚だけGET。

印刷したものをもらってきましたわ(笑)

後でスキャンしてここに貼り付けますわ。


終了~。

子供たちのパラダイスサンタクロースパーティ。
いつもすごい企画やなぁ~と思う、ジェの会社。
社員(とその家族)を大事にしてくれてるいい会社だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿