03/12/2014

schedule : visite Bruxelles

予定では、
今日、
おねえと子供たちといっしょにブリュッセルへ行きたかったんやけど、
まだまだ病気っぽい子供たち と 雪・・・なんで、
出かけず。

龍は、Kiné。
Anne先生11時から予約。

予約が朝一番でなく、遅めでよかった。
雪、この時間やと大きな道は溶けてるから。

前、2回目のとき、蛍を連れて、龍のAnne先生のところへ行ったん。
治療方法が豪快なんで、
行く前に説明していたけれど、
蛍は、ドン引きびっくり仰天してたんで、
今日は、おねえと自宅で待機。
すんなり、家にいるぅ~って言ってましたわ。

龍はだましだまし・・・出発。
Anne先生のところってわかると嫌がるからね。

 私が庭を歩いてるとき、パパ、
タルトを持ってきてくれた。


おねえ、なんとかi-phoneの翻訳機能を使って、
話そうとしたみたいやけど、
翻訳が完成して、
パパに見せたときに、
私、家に戻ってきて・・・(笑)

おもしろ。

私、今でこそ、フランス語話せるようになったけど、
8年前の自分と同じやん。
って突っ込みたかったわ。


がはは。


語学、まだまだ未熟なんで、
もっとがんばらなあかんわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿