05/12/2014

Marché de Noël de Namur 2014 

またまた今日も学校行かず。
蛍、目は、ずいぶんマシになったけど、
唇の横に熱の花、唇もカサカサ。
しんどそうやし、病気モードが続いてるん。

けど、ちょっとだけ、
おねえといっしょにナミュールの街へ。

定番やけど、とりあえず、
ワッフル、食べましたぁ~。


 龍、Anne先生(Kiné)のところは、とりあえず、終わったけど、
今日は、まだクレッシュへ行かずに、
自宅で・・・・ちゅうか、私たちといっしょに過ごす。
意外と元気一杯で、
鳩を見つけると追いかける・・・龍。

 逆に、蛍、ベビーカーに座って、まったり。
大丈夫?

季節ものやから、
とりあえず、
広場の方(La Place d’Armes)のクリスマスマーケット(Marché de Noël)を見てみる。

Françwès èt Djoseph (François et Joseph) à la place d'Armes
↑↑ フロンソワとジョゼフの像がある広場のところ。

本当、通っただけで、
何も買わず、トイレだけ行って、移動・・・
これでよかった?

この☆があったのは、 Place du Théâtreの方。
こっちも特に何を見るわけでもなく、
ブラッとしただけ・・・。










なんとか、4人で街をぶらぶらしたんやけど、
正真正銘、ぶらぶらしただけ。

子供たちが二人いると、
進まへんし、
一人がこっち、一人があっち・・・って
普通にあちこち行ってもて、観光どころじゃないんやわ。


蛍、聞き分けがいいと言えども、
龍がパワフル過ぎて、
二人ってこんなもんなんかな?

不明。


3人、4人とお子さんがいるおかぁさん、
お疲れさんです。
すばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿