17/12/2014

sapin de Noël

昼から、蛍と龍とクリスマスツリーの飾りつけ。
13日土曜日に買ったのに、
雨で、ツリーが濡れてたんで、
ガレージで乾かしてて、
やっと昨日こんな形になり(写真左)、
今日、がちゃがちゃと飾りつけしましたわー(写真右)

 ついでに、チョコレートのお菓子なんかも作ってみたら、
今日のは、なぜか、いっぱい膨らんでておいしそう。
たぶん、部屋があったかかったからか?

いやー本当おいしいッス。


そうそう、龍がクレッシュに行ってない日は、
もちろん彼といっしょに蛍を迎えに行くんやけど、
今日は特に、雨も降ってて、
イライラしまくりましたわ。

龍、たいへんなんよ。
雨で鬱陶しいのに、ごちゃごちゃいろいろしたがるし、
やめてぇ~って叫びたくなったわ。

なんやろう、こう、
イライラがね~ぇ、
帰ってきてすぐが最高潮でしたわ。

あー、疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿