30/12/2014

Raclette

お昼、私の友達がうちに遊びに来てくれて、
いっしょにお昼ご飯を食べた。
今日は、ラクレット"Racletto"

ベルギーに来て、最初の友達。
付き合い長いけど、
この2年程、なかなか会えずにいたのに、
な、なんと、今月2回の再会。

前回は、パーティの中やったんで、あんまり話せんかったん、
今日は家やしゆっくり話せて、
なんか、落ち着いたわぁ~。


ベルギーでの友達って言えるくらいの友達は、極々少数。
ベルギーの中のいろいろ話を聞く限りでは、
いろんなカップルが居て、
出会って、別れて、いろんな付き合い方してるんよね。

まぁ、それはどこにいても同じか・・・。


なんちゅうか、今の私、
人の噂話を聞くこともなければ、
比べることもなく(できず)、
世界狭いし、
毎日、あっという間に過ぎてるちゅうのが現実。
ちまたの噂話とか、不幸話、幸せ話、もっとしたいわぁ~。
なんとなく、そう思った私でした。


今日は、ボーーッとしてしまって、
写真、撮らんかったわ。


珍しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿