24/12/2014

Reveillon de Noël

クリスマスイブのパーティはステファニーのうちで。

その前に準備することが・・・
1. プレゼントを包装する。
2. オントレentrée の準備

今回は、ママが全部用意するのはやめて、
それぞれ、参加型に。

Apéritifs → ママ
entrée → 私
plat → キャロル
fromage → ステファニー
dessert → キャロル(購入)
déco → ステファニー
自宅提供は、ステファニーのうち。

蛍は、自分の状況を説明したら、
勝手に遊んでてくれるけど、
龍は、そうはいかず、
どきどき相手して、蛍も相手してくれて・・・
時間はどんどん過ぎるし・・・。


龍が寝たら、あれしよう・・・とか思ってたんやけど、
なかなか昼寝せず、
昼間は一日中、何かの準備してたような・・・気が・・・。

まぁ、18時過ぎには出発。

19時集合やったのに、
ジェ、何時から始まるのか?はっきり知らず、
とりあえず、18時か18時半やと思うって山をはって行ったら、
18時半前には、
ステファニーの家に到着してしまった私たち。

いつも遅れるんで、
早めについたのはいいけれど、
まぁ、飲むかぁ~ってなって、
とりあえず、
ジェはRicard
私は、チェコのビール。

宴会の始まり~ッス。







0 件のコメント:

コメントを投稿