01/05/2016

EIN OPEN DEPARTMENT à kobe

このイベント「EIN OPEN DEPARTMENT」へ行きたかったんで、
妹と姪っ子といっしょに行ってもらった。

今回、ここに出店してる
「PENGURI LETHER AND FABRIC」さんに、
会いたくて行きたかったん。

なぜ?
ポシェット、ほしかったから、革製品をネットで検索して発見。
「PENGURI LETHER AND FABRIC」さん。
良さそうやのに、品物が見たいのに、
実店舗がない人たちで、
いろんな催事に出没してる様子。

時期さえ合えば・・・、
実際に会って、話して、
値段が高くなかったら、ほしい!
と思って。








「ペイント屋あきな」さんでフェイスペイント。


姪っ子、蛍のいとこもしてもらってた。

鯉にあげる餌を分けてくれた女の子。
ありがとう。



「MUKU-MO」オリジナル家具屋さん。
ここで良さそうな、ベンチとかテーブルを発見。
欲しい。
欲しいけど、ベルギーまで持って帰れんし。
今、マレーシアやし。
資料だけもらって帰る。


「fareno」帽子やストール屋さん。
ここで買った私の帽子を蛍さんがずっとかぶってた。
彼女の方が私よりも似合ってる…(悲)




イベントは十分楽しんだけど、
まだ、13時。

家に戻って、
買い物に夕方出かけて、家でゆっくり。


今回、どっかに出かけても、
半日やね。
外で過ごすのは・・・。


私の体力とお金がついて行かんわ。
子供たちに。



追記:
「PENGURI LETHER AND FABRIC」さんで、ポシェット、買いましたぁ~。
感じのいいご夫婦が経営されていて、
品物がいいし、めちゃやさしいし。
お店はないんで、こういうイベントでしか会えないのが残念。

ポシェット12600円
マスコット840円
どちらもめちゃ気に入ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿