19/05/2016

le panne de courant

コンド全体で電気系チェックのため11時から17時まで
停電。

午前中、自分一人でも、扇風機ナシはきつい。
子供たちが帰ってきたら、
速攻、プールやな。
って、思ってたのに、

蛍、アルファベットを書く練習を始めてしまって、
なかなか出発せず。

彼女、文字(数字とアルファベット)を書くことが、
クラスの子より遅れてるみたいで、
本人、ちょっと焦ってる様子なん。

どうすりゃいいか、私も考えてしまって、
ちょっと書くタイプのものを印刷して用意してみたんやわ。


とはいえ、・・・今日は特に、暑いッス。

それでも15時過ぎから18時過ぎまで、
プールで過ごして、
家に帰って、電気をチェックしたら、
案の定、全部つかんし。

アカンやん。

電気が消えてる部分は、
元栓から切られてて・・・。
ガードマンへ連絡して、
見てもらったけど、
結局、電気、戻らず。

明日まで、
寝室3つとサロンの半分が電気ナシ。

扇風機が使えんので、寝れるところを考えて、
ベッドのマットレスと布団を移動。


ジェは、極真空手の練習に行ってて、
メッセージ送ったけど、返事なし。

電気ないから、早々に暗くして、寝たけど、
3人でキャンプ状態。
20時半過ぎには、就寝。


お先ですぅ。

おやすみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿