17/05/2016

Orientation - La voiture de location

中古車を購入し、書類がなんとか揃ったんで、
レンタルしていた車を引き渡した。

さようなら。日産。
日本車、良い車やったわ。

でも、レンタル料は、ええ値段したんよぉ~。
(マレーシアにしては、高いと思うん)
2554MYR/月

この支払も終わるし、今月から、大幅に節約開始ですわ。

レンタカーの引き取りは15時半。
時間どおり。

本当は午前中、扇風機の修理10時半というのがあったけど、
誰も来んかった。(+連絡もなし)

ジェに言うと激怒。
マレーシアはこんなもん!っていう常識は非常識。
時間守れぇ~。

って。


あ~、この反応、疲れるわぁ~。


実は、修理のお願いしてから、
すでに、2か月?経ってるかな?
・・・。


疲れるね。


朝、10時から12時。
私のオリエンテーションがあったん。
テーマ: マレーシア生活を充実させるには!
担当の女性から、いろいろ、教わるけれど、
当てはまらんことも多く・・・。

合計3回のオリエンテーションがあるんやけど、
後、2回、正直、必要かどうか?不明。

とりあえず、次のアポは31日月曜日。
微妙ッス。


学校から帰ったら、またプール。
いつもの・・・やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿