06/05/2016

HIMEJI


なんと、びっくり、雨。

Rさん、SとLと姫路城のふもとで外遊びしようと思ってたのに。
姫路って、室内で遊ぶところ、全然ないんよ。

室内=郊外のショッピングモール
しか想像できん。
ネット検索しても、そんなんばっかり。


ごめ----ん。
御幸通りにある百貨店の子供服売り場にある
ちょっとした子供が遊ぶスペースで、時間を潰す。

うーーん、ほかには、もう1軒ある百貨店の子供服売り場…しか思い浮かばんし。

どうしたもんだか…。

お昼ご飯は、
キティちゃんのレストラン?
みたいなのを発見して、
そこで、食事。
まさに、子供向けなんで、
気分的にもゆっくり。












私たち、雨の用意と寒さ対策を
それほどしてなかったんで、
傘ないし。
S、蛍を傘にいれてくれてありがとう。

我が家、
傘を買おう買おうと思って、いつも持ってないん。

あかんねぇ~。


東京へ向けて、帰っていく…。

昨日はよかったけど、今日はごめんね。



おかぁちゃんが待ってる実家。
私たちがいない間に、大阪へ買い物を行ってたらしく、
500円やったから~。
って、こんなの買ってきてた(笑)


これ、蛍の浴衣セット。
ありがとー。

この人たち、喜んで着てますわぁ~。


ありがとさん。





0 件のコメント:

コメントを投稿