14/05/2016

Toys “R” Us

Toys “R” Us。
ジェの姉ちゃんから、蛍の誕生日のプレゼントはお金やったん。

おもちゃを買ってやってほしい。
なので、お金を銀行に振り込んだ。
って。

おもちゃかぁ~、(私は)要らんやろ~。
って、思う気持ちもあるけど、
姉ちゃんに見せなあかんし、とりあえず、ちょっと、トイザらスへ。

蛍、正直、めちゃめちゃ迷ってたわ。



親としては、お金で置いといて、
ほんまに欲しいものがあるときに使うのがええと思うけど、
子供側の気持ちになると、
なんでもええから、買ってもらえるなら、買おうって思うかな・・・。

これって、・・・どうなんかね。
微妙やったわ。

結局、買ったのは、粘土のヤツ。
ジェもおもちゃはちょっとって思ったみたいで、
粘土セットに誘導してた。
龍は、トミカ買ってた。
こちらもこちらで、要らんっしょ。
あんた、誕生日ちゃうし。

突っ込み入れたわ。


龍、なぜか、シルバニアファミリーで止ってた。
要らん要らん。


0 件のコメント:

コメントを投稿