05/05/2016

Zoo à HIMEJI

姫路といえば、
姫路城
姫路の動物園。

姫路の動物園は、私が子供のとき、
じぃちゃんがいとこたちといっしょに、
よく連れて行ってもらった思い出深い場所。


友達家族がなんとか予定調整してくれて、
九州から東京へ移動する途中に、
姫路で降りてもらい、合流できたん。


久しぶり。
1年ぶりの再会に、
子供たちは、最初こそソワソワしてたけど、
すぐに意気投合。

ローカルな姫路で(笑)



子供の日、姫路動物園の子供の入園料が、無料。
太っ腹。姫路市!
Sちゃん、「私もシマシマ」
って、服をめくる。

姫子。
いつも姫子なんやけど。

大人の同伴なしでも乗せてくれる乗り物。
ゆるさがいい。










常に姫路城が見えてて、良い!

夜ご飯。
ネットで子供がOKなレストランを検索してたん。
ちょっと遠いけど、
がんばって、みんな、そこまで歩いて行った。
エライ。
ありがと。

「洋食グリル天平」
姫路市本町68-170
大手前第一ビル1F11



去年のゴールデンウィーク、
ベルギーの自宅で会って、
今年、1年ぶりに日本で再会。


R子さん、ありがとう、会ってくれて。




0 件のコメント:

コメントを投稿