13/05/2016

21 Cupcakes

今朝、受け取りに行ったカップケーキはこれ↓↓
チョコレート味とバニラ味のカップケーキに
生クリームとHAPPY BIRTHDAYの飾り。
合計21個。

今日は、ほんまに急いでたんで、
他のケーキを見て帰る余裕がなかったけど、
もう1回、買いに行きたいと思う。

Patisserie RUI
G1A Montkiara Meridin,
19 Jalan Duta Kiara, Mont Kiara,
50480 Kuala Lumpur

とにかく、間に合ってよかった。


今朝も、「Grab」と「Uber」
を検索したけど、
なかなか来てくれる車が見つからんねん。

時間が気になるし焦るし(汗)

結局、
Grabのエコノミー車で、メーターではなく、
9MYRで行くよ。
とか言うのを予約したら、
なんとかなったけど、
帰り、配車できひんかったら、困るんで、
行きで乗せてもらったドライバーに、
帰り、同じ金額を現金で払うので、
送って帰ってほしいと頼んだら、
意思疎通、できたみたいで、OK。
小銭がなかったので、10MYRで手を打ってもらった。

時間は、最終的に間に合ったし、
ジェに写真を見せたら、満足してたんで、私もうれしい。
後は、蛍の感想を聞くのみ・・・。


昼から、蛍のクラスの水泳の授業のボランティア。


意外とバタバタしてるわ、私。




0 件のコメント:

コメントを投稿