02/05/2016

festival de la culture à HIGASHIKOU

姪っ子がこの春から入学した加古川東高の文化祭を見に行ったん、おねえと。
実は、何を隠そう…うちのおとぉちゃん、加古川東高校出身&卒業なん。

でも、だいぶ前に死んだんで、
死人に口なし。

おねえの義両親のところでは、ご主人の家系が賢いから、
姪っ子は、この高校に行けた。
と、いうことになってるらしい。


おとぉちゃん、
生きてたら、喜んでたやろうなぁ~。
自慢してたやろうなぁ~。
自分が卒業した高校や。って。

想像できるわ…がははは。


身内ってええな。

私たち姉妹は縁のなかったこの高校、
姪っ子が入って、私もうれしい。
鼻が高いよ。




学食。
これはどこも似てる?





姉と姪っこ。







帰りにコンビニでチョコレ-トを買って帰る。
2人とも、これ、めちゃ好きやし。

夜、ごはん。
別所食堂。
おねえとおかぁちゃんからときどき聞いてた近所の食堂。



蛍、龍、
毎日、楽しいなぁ~。
私らぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿