25/05/2016

pas de spécial

扇風機の修理のおっちゃん、今日も来んかった。
最後の連絡は今日の午前中はどう?って連絡があって、
朝は無理。昼からはOKって、
連絡してたら、
そのまま連絡なかったんよねー。

きっと、向こうも無理やったんやと思うねん午後は。

私とおっちゃんが直接話せるとええんねんけど、
私→ジェ→不動産会社のねぇちゃん→管理事務所→おっちゃん→管理事務所→ジェ→私
やったんで、ちょっと遠いわ。


どうなる、扇風機?




夕方、TESCOオンラインの納品。
だいたい20時22時に来てもらうようにしてるけど、
最近、電話がかかってきて、
先に寄っていいか?
って、連絡があるん。

なので、だいたい17時頃かな。

時間指定してる意味ないねんけどね。


扇風機の修理のおっちゃんとTESCO待ちやったんで、
二つが終わったら、すぐに、プール。

はぁ~。

そうそう、学校の龍のプールの時間、
寒そうにしてる子供がたくさんいて、
授業が早々に終わってしまったん。

校庭で、蛍待ち。


龍のdoudou(寝るときにいっしょに寝るぬいぐるみ)
ベルギーのクレッシュへ通ってる時から使ってるヤツ。


今日、持って行った図書。
蛍のフランス語のヤツ、読めんかった。字が多過ぎて(悲)
2冊のトーマスはがんばって読んだけど、
音読厳しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿