27/05/2016

NANGOKU SHINBUN

昨日、5月26日号「南国新聞」をMont Kiara 1 の
インフォメーションカウンターでもらったんで、さっそく読んでみたら、
16面。
「家庭ゴミの分別を怠ると罰金です。6月から50~500MYR」
っていう、身近なニュースを発見。
Condoによっては、分別せんでもええ地域があったみたいやし。
要注意ッスな。

我が家、ジェがこういうECOとかリサイクルとか好きで、
Condoの管理会社には言われてないけど、きっちり分別していたんで、
そのまま、続けるだけ・・・やね。




夕方、プール。
金曜日の夕方によく来てる友達とじぃちゃんが合流。

ベランダから誰か来るか?ずっと見てたんやけど、
今日は誰も来んから・・・。
遅くなるんで、今、出発した。
って。

うちも、うちもッス。

誰も来んから、今日は遅めやったん。


どこの親も考えるとこといっしょかな。
あわよくば、プールに行かずに済む?
って思ってたん、私。

甘いか?



0 件のコメント:

コメントを投稿