26/05/2016

C'est difficile de trouver des cadeaux

Condo Meridinまで歩いて、ケーキを注文しに行った後、
Mont Kiara1まで歩いて行く。
ちゅう、目標を持って出発。

Condoの裏側↑↑↑にある出入口から、出発して、
隣の敷地↓↓↓ を通ると、
Jalan Segambut に出るん。
広い道は、バスも通ってて、便利そうに見えたんよねぇ~。

わたしたちが住んでいるCondo。

かなり地元色の強い道。
お店や食堂がいっぱいあるけど、
家の軒下みたいなところにあって、
入っていけん、今は。
いつかは入れる?かどうか?不明やけど、
もし、行ければ・・・いつか、行ってみる?


ポストを見つけたけど、国内用ッぽい。
(実は、前に黄色のポストを見かけたん。
それには海外って書いてあったから)

陸橋下。
ココに道があるのかどうか?歩けるのかどうか知りたくて・・・。

行けた。ここまでばっちり。

更に、
これこれ、地図上、道がないところ。

何かあるとは思ったけど、川が流れていて、
トタン板で橋を作ってた。
まさかぁ~?これか?
と、思って、渡らずにいたら、
現地の人が、渡って行ったので、尾行。 

更に、はしごみたいな階段を上って、ただのあぜ道を登る。
(写真の上に見えてるのが、さっき渡った橋) 

ここを超えると、
右横のCondoが作ったと思われる綺麗な道。 

この、地図ではない道を通ると、
Patissiere RUI まで、15分。


土曜日に家でちょっとしたパーティするんで、
カップケーキを注文したん。

ここからMont Kiara 1までは、前に行ったことがあったんで、問題なし。

蛍と龍、どちらも誕生日会に呼ばれていて、
何かプレゼントを探しに行ったけど、

うーーーん、かわいい気が利くものがなく、

悩んだ末、Reine des neigeの小物を少し買って帰った。


うーーーん、悩ましい。プレゼント。
良い案ないかね?



追記: ケーキ屋さんで日本人親子を発見。
Mont Kiara1までいっしょに歩いて行った。

Mont Kiaraは、いっぱい日本人がいるそうな・・・。

久しぶり。日本人と話した。


Condoで、扇風機の修理のおっちゃんと遭遇。
31日(火)11時に来てくれることになった。
直接やと、すんなり、予定が決まる・・・。

ジェに言うたら、おまえ、誰と約束してるねん?
俺と最終的には同じなわけ?
って、言われたけど、

いやいや、Condoの担当の修理のおっちゃんやし。


夕方は、お決まりのプール。








0 件のコメント:

コメントを投稿