16/05/2016

Je marche

Google mapで確認したら、
Publika まで、徒歩、2.7キロ 36分。

自分の足で歩いてみたら、
行きは25分。
帰りは、35分やったわ。

朝一は、暑くないし、下り坂なんで、
思ったより楽。
帰りは、昼前で、お腹がすいてるし、暑いし、
登り坂があって、きつめ。

教訓: 買い物はたくさんしないほうが良い。
もしくは帰りはタクシーが良い。
水を持っていく。

ちゅう感じでしたわ。
来週も、もう1回歩いてみるつもり。


午後、子供たちを迎えに行った後、
プール。
マレーシアに引っ越してから、3か月半を過ぎたけど、
今だに飽きず、毎日プール。 



学校の水泳の時間、
ボランティア活動で参加してるんで、
どんなことをしてるか見ることができて、わかったこと。


なぜか?一通り、泳ぐん。


私的には、無理っしょ。って思うんやけど。

蛍、なぜか、グループ1に所属していて、
ちょっと泳げるグループなん。
でも、
実は、
泳げてないんよね。彼女。


練習させたい。蛍に泳ぎ方を教えたい!
けど、
そういうのはなかなか進まず・・・。

いつもヘンチクリンな形でおぼれながら、(彼女的には)泳いでるん。
上手なんは、バタ足かな。
バタ足は、ちゃんと基本通り。

平泳ぎの足は、ヘンチクリン過ぎて、
フォームが固まらんうちに直したい・・・

私だけが、うずうず、してますわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿