03/05/2016

Mint Kobe

以前の職場の同僚というか友達とランチ。
11時頃、三ノ宮駅南側ロータリーで。
ミント神戸で11時20分に待ち合わせなんで、ぼちぼち移動。

ミント神戸、建物の中へ入ろうとしたら、入場制限してたわ。
めちゃ人多いし。

7階の「ザ・プレミアムミント神戸」へ。 

↓↓O崎さんから変わった折り紙をもらった蛍。
折りたいけど、折れず。
大人たちが作ってくれた作品たち(笑)


↓↓写真は、T田さんが撮ってくれた。








ここからはA田さんが撮ってくれた。






ここから下はK子ちゃん。



他の人が撮ってくれると、
親の私では撮れない子供たちの表情が見れる気がするわ。


ええ顔しとるな。がはは。




追記: 私たちがJR三ノ宮駅について降りたとき、
駅北側で事故があったん。
私たち、ちょうど、南側のロータリーのところで、
ちょっと座ってから、ミント神戸へ移動。

待ち合わせが北側じゃなくてよかった。ほんまに。

ウェブ上のニュースはこれ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿