28/05/2016

Bon AnniF

夜、プチパーティ。
はははぁ~。私の誕生日会なん。

Philippeとご近所さん家族と晩御飯。

ちょっとづつ用意したけど、いっぱい作り過ぎたわ。

ちゅうか、ジェ、どう数えたのか?
買い物し過ぎ(苦笑)
お願いした私が悪いねんけど。


アペロにこれこれ用意したん。
枝豆
細巻き1本づつ5種(サーモンフメ、サーモン、アボカド、きゅうり、沢庵)
エビフライ(タルタルソース)
きゅうりとニンジンの野菜スティック 酢味噌添え
キノア(←これは用意したけど、出さず)

ご飯は、
ハンバーガーとフリッツ。
更に、締めのデザートのカップケーキ。
いやぁ~。多すぎたわぁ(笑)

下の写真のこの2人、仲ええんよ。
某出版社でときどき占いを執筆してるR子さん(本職は編集部)に、
自分たちのことを占ってもらったとき、
龍は2-3歳で運命の人に出会う。って。
そう説明したR子さんも、え、3歳では無理よねぇ~。って。

私なりの解釈は、運命の出会いと言ってもいいくらいの良い出会いがある。
って、ことかな。っと。

毎回毎回この子か?と思いながらおるんやけど・・・。

占い、信じ過ぎ?


すごい色の生クリームなんやけど、
これが結構、おいしいん(笑)


誕生日会、無事に終わってよかった。

来月早々、ジェのチームの現地採用組とBBQがあるんで、
次はそれに向けて、
準備やわぁ~。


お皿を買いにIKEA行かな。・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿