07/05/2016

12060 Yen

蛍、体調不良。
薬局へ座薬を買いに行ったけど、
最近は溶けるから置いてない。
って、言われて、
バファリン子供用を購入。

お昼ご飯を食べて、薬を飲んだ後、
ずいぶん調子良さそうに遊んでたんよ。

私は、家でテレビをばっかり見てたら、
うどんを紹介した番組が多くて、
口がうどんを欲しがってて・・・(笑)
うどんを食べに近所の食堂行ったわ。

お店に着いたら、
なんかぁ~、また調子悪そうやし・・・。


食べに行った後、
また、熱が上がってきてたん。

日本って、土曜日は通常半日しか診察してなくて、
午後は病院が開いてないん。

熱が上がりだしたのは、14時過ぎ・・・。
一旦、バファリンで大丈夫になったけど、
やっぱりあかんかった。

明日の朝まで待つのは無理やから、
夜間救急センターで診察してもらうことに。


診察前、熱を測ったら、
39.4度。

喉が赤くなってて、これは、風邪。
お腹が痛いのは、便秘。


盲腸やったら、ヤバイなと思って、
お腹も気になってたん。


無事、座薬がもらえたし、
寝る前に、薬を入れれば、朝には大丈夫のはず・・・(祈)



今回は、一時帰国中に市役所行かずやったから、保険証なし。
今夜の診察、実費精算。

12060円でしたわ。








0 件のコメント:

コメントを投稿