22/05/2016

Peugeot

静かな日曜日でしたわ。

朝一、蛍と私、二人でスーパーB.I.G.へ。
肉と魚の買い物を済ませて、
昼前には、家に到着。

今日、私、初の乗車でしたん「Peugeot 307」。
私たちが日本に一時帰国してる間に、
やっと売買成立完了して、
売買契約も、転売の書類も、保険の支払も、
結局、業者を頼まずに、自分で済ませたジェ。

アッパレ。

車は、2007年もんやったかな?確か。
私がベルギーで乗ってたPeugeot306より全然新しいん(笑)

私からすれば、ばっちりやけど、
ジェにとっては、スピードが出んし、小さいし、いまいちみたい。
でもね、値段がね、私たちの希望価格やったから決めたん。

参考までに、
18900 MYR でしたん(笑)
(今日の為替で計算すると4131.14 EUR )

また後日、車の売買について書いておこうかな。
とか思うけど、
うち、節約し過ぎて、普通じゃないと思うんやわ。

他の駐在で来てる会社の人は、
書類はそれなりに業者にお願いして、
やってもらってたから。

午後遅めに4人でプール。
いつもの場所が満席で、
今日は違う風景。 




0 件のコメント:

コメントを投稿